人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・卒業を夢みて・・・

tetsuno.exblog.jp

卒業までの軌跡・奇跡?!

ブログトップ

政治学レポート再提出

どうにかこうにか9/30にレポート再提出。秋入学して1年、政治学しか手をつけられなかった。政治学のみ科目試験だけは合格した。それだけの成果です。
レポート再提出期限は10/11迄だけれど、1年休学するので、9月末ギリギリにレポートを再提出をどうにか済ませた。
難関の政治学らしいから休学中は不合格で返却されるであろうレポートの評価をみて学習を続けたり、他の科目のテキストも読み進めたりしておこうと思ってる。
この一年振り返り、やはり育児との両立はなかなかに難しかった…
はじめての育児で慣れないからもあるのだろうけど。今年11月末に1歳になる娘。再来年の夏季スクーリングにはでられるかなー?
by februaryfairy | 2013-10-07 12:02 | 政治学

by lavictoire