人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・卒業を夢みて・・・

tetsuno.exblog.jp

卒業までの軌跡・奇跡?!

ブログトップ

英語III第一回レポート再提出

✖️がついていたのが2問。

この解答を訂正して再提出。
期限は3末くらいまでだったから忘れないうちにさっさと再提出しようとやっと…

しかし、もう2月突入ですな〜。

今月にまた1つ歳とるし…免許は更新せにゃねらんし、次のレポートも出さなきゃいけない。

さて何だそう?と考えて今度は英語Ⅰに決めました。あともう一教科出したいとこだけど何だす?統計学?たいして勉強してもいないのに。

そういえば2月に放送授業の〆切があるとこないだお会いしたMさんが言っていたなー。

2月のニューズレター探したんだけど、ないからまだ届いてないんだ、そのうち届くだろう、と思ってたんだけどこの時点で届いてないってことはないのかな。

家の中のどこかにあるはず?!

探さねば…

今夜はまた雪だそうだけど明日は子供のイベントで行かなきゃいけないんだよね〜

よく悪天候とこどもイベントが重なるなー。

台風とか雪とかさぁ…(-。-;



by februaryfairy | 2018-02-01 10:48 | 英語III

by lavictoire