人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・卒業を夢みて・・・

tetsuno.exblog.jp

卒業までの軌跡・奇跡?!

ブログトップ

2018年Ⅳ回科目試験

2018年Ⅳ回科目試験

地学のみ

前日さえも全く勉強手につかなくてダメ元でいったのだけど

思いのほか答えやすい出題だったように感じられ希望の光が…

一応埋められはした。

副読本をほとんど丸写し状態だったので、どれほど点をもらえるかはわからないが。

無気力だったのが今日受けてみて希望の光が差し込めてきて、来月のレポート締切日までに新たな科目に挑戦する気力が湧いてきたような気がする。

今回の地学はサービス問題だったような気がする。それとも毎回そんな感じだから、通信仲間からお勧めされる科目なのかな。


by februaryfairy | 2019-01-20 21:04 | 科目試験

by lavictoire