人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・卒業を夢みて・・・

tetsuno.exblog.jp

卒業までの軌跡・奇跡?!

ブログトップ

what's wrong?社会政策


あれ?本日第四回の講義がupされるはずなのにどうしたんだろう?

しかも第二回課題も未だ評価されないまま

一回課題はすでに評価済みとなって1週間程たってるし、二回もそろそろ評価されてもいい頃かな?と思っていたが…

講師の方に何かあったのだろうか?
お知らせもなにもない…

マクロが数式ばかりでまるで延々続く数学の勉強

ちょっとヘビーな脳トレみたいだなーと思ってたら、高校数学の復習みたいになって…ボリュームもかなりあり、ヘトヘト。

これにまたボリューミーな統計学も加わり、単位とれるのか?とまじで不安になってきたので、社会政策がなんらかの事情でスキップしてもらえるなら有難い気もする

というか、スキップするなら統計学かマクロのどちらかにしてほしいけど…

それにしても、ほんとにどうしたのだろう?

火曜だったよね?
疲れて、私がなにか勘違いしてるのか?
今週はzoomはやらないとは聞いてたけど、講義の配信までやらないことにはならないよねー

うーん…問い合わせてみたほうがいいのだろうか?






by februaryfairy | 2020-10-20 23:10 | 2020スクーリング

by lavictoire